オタクの隠れ家

好きなものや日常をダラダラ書くだけのブログ

久しぶりに

 

お久しぶりです...

 

丸々二か月更新を放置してました。

 

別に特段何かがあったわけではなく、書こうと思っても今じゃなくていいや、ってしてたらこんな間が空いちゃいました、反省はしています。

 

大学のテストも終わって夏休みに入りとてつもなく暇になりました。

ということで近況報告などを。

 

野球はめちゃくちゃ見に行ってますね。

わかる人にはわかる「6x」の試合も現地でした。

あれを目の前で見せられたのに次の日も試合を見に行きましたね。

 

あとはツイートのとおり織田信奈のアニメを見てはまったので、メルカリで原作を買いました。

夏休みなので思う存分読みたいと思います。積みラノベが他にたくさんあるのは秘密。

 

あとは、自分のことではないですがとても悲しい事件が起きてしまいましたね。

その日は大学の図書室で勉強してるときにふとツイッターを触ったらちょうど火の手が上がってるツイートを目にして。

そのときは全然大ごとじゃないんだろうなと思ってました。

速報でも少しけが人がいるとしか出てなかったので。

ただ、速報が更新されていくたびに、被害状況が大きくなっていくのが本当につらかったです。

万年金欠なので大きな額は入れることはできないですが、今度アニメイトに募金してきたいと思います。

本当に氷菓という作品が大好きでした。

昨日もまた一人犠牲者が増えてしまいました。

なくなってしまった方のご冥福をお祈りするとともに、一人でも多くの人が助かりますように。

 

久しぶりの更新だったので、逆に何書けばいいのかわからなかった...

更新頻度はどうなるかわからないけれどまた前みたいなくだらないランキングでも発表していけたらなと思っています。

それでは!

 

p.s.僕の大好きな鬼頭明里さんがツイッターを開設しました。ソロでアーティストデビューもします。よろしくお願いします。

f:id:ryo48maron711:20190728080932p:plain